逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

9/6 取引結果 4戦4勝で4日連続勝てました!あざます!

こんにちは、タケアキです。

相変わらず仕事は心折れてます。

いち早い脱出を!

 

今日はの1投目はAUD/USDからです。

f:id:takeaki:20190907093211j:image

EUR/USD,USD/CHFの援護もあり。(2つとも3σタッチ)

3σタッチは確認しました、実体は極太ですけど、3通貨で反発サインはイケる。

EUR/USD、USD/CHFを選ばなかった理由は雲がジャマそうだったから。

これは良い。

⇒前の足で3σタッチしてるんですけど、この時は、他の通貨の援護がないことを理由に待てたんですよね。

そのうえで、援護射撃もらって出陣だったので良かったのかな、と。

援護射撃とか何を言ってるの?って話ですけど自分の中だけの呼び方ですね。

⇒9/15追記。他の2通貨で雲がジャマなら同時多発の邪魔になる気もしますけど、それはどうなんですかね。

 

f:id:takeaki:20190907093226j:image

安定した楽勝でした。

他の2つも勝ってたけど、USD/CHFはギリでした。

一瞬エントリー蹴られてたらアウトくらいのレベル。

選んだ通貨がブッチギリで正解なのは気分良いですね。

1勝0敗。

⇒安定した下がり方で読み通りの良いトレードだと思います。

 

2投目はEUR/JPYです。

f:id:takeaki:20190907093315j:image

AUD/JPY,EUR/JPY,USD/JPYと3つが良さげです。

AUD/JPYは73.00のサポートもあったんですが、

-2σの中に入ってしまっていて、また一旦戻るパターンを嫌って

こっちのEUR/JPYを選択!

00秒で約定できなかったことに焦ってポチったら

若干不利なところで買ってしまってました。買わせてよ、もう!

⇒他の通貨の援護射撃と3σって相性良いというか安心できるんですよね。

これは珍しくピンバーもキレイ!(珍しいことが問題であるんですが)

 

f:id:takeaki:20190907093456j:image

中盤、負けゾーンの時間もあったのですが、なんとか+6ppで勝利しました。

危険が危ない!

2勝0敗。

⇒けっこう危ない時間帯のほうが多かったトレードですけど、エントリー理由が

自分の中で明確なので、これは結果負けても仕方ない良いトレードと思ってます。

 

f:id:takeaki:20190907093405j:image

 

3投目。

で、ちなみにこのエントリーの途中で

AUD/JPYが戻りガツオになってて、つい買っちゃっいました。

⇒これ、最初に買ったEUR/JPYが負けZONEにいたときに、

他の2つは割と順調で、その中でプリンスことAUD/JPYが一瞬戻りガツオで

ポチったんですよね。

もともとは、-2σの中に戻ってしまったといって買わなかった通貨(結果的に振り返るとー2σピッタリなんで、むしろ初手がこちらでは?と思うんですが)が、

いざ、はじまってポジティブな予想通りの動きをした→そこからの戻りガツオってアリなのかな、、、、結果論で肯定してるだけの気もしてきました。

うん、まとまってないな。

⇒9/15追記。同時多発の戻りガツオは禁止。

f:id:takeaki:20190907093417j:image

こちらは無事に+21ppで戻りガツオの捕獲に成功です(戻りガツオ2-0)

⇒振り返りはエントリーの振り返りコメントに。

 

本日の最後の4投目は、CHF/JPYです。

f:id:takeaki:20190907093541j:image

USD/CHFと両にらみでどっちも3σ。

AUD/USDも3σだったから、

そう考えるとUSD/CHFの方が根拠強かったのかな。

どっちも同じくらいの強めの自信があったのだけど、

調子に乗って2つ入ると、さっきのが帳消しになる気がして1つだけ。

⇒え?3σにタッチしてないし、ピンバーのヒゲの方向も逆ですけど?(汗

前日の自分が何を言っているのかちょっと分からない。

この画像だけだと、おかしなベットですね。

USD/CHFとAUD/USDのチャートも確認したいな。

CHFが下がる読みでAUD/USDからUSDが強い読みなら

自分でも言ってるけど、綱引きでエントリーすべきはUSD/CHFですね。

間違ってる。。。

 

f:id:takeaki:20190907093556j:image

どっちも15pp以上余裕で勝ってました、やっぱ通貨が重なると落ち着きますね。

負けても割り切れる、になるのが理想。

⇒いや、これは本当に結果論(16pp)。恥ずかしい。

買うべきはUSD/CHFでした、ここで触れてる以外の根拠ないなら。

雲とかサポはなかったのかな、、、書いたほうがいいけど

毎回関係ないときに、雲なし!って書くのもアレかな。

いや、書こう!

 

 

今日はこれでお仕舞です。 

 

本日の結果

4戦4勝 +3,520円(勝率100%)

資金残高 38,629円(+10.02%)

今月トータル

17戦14勝 +9,629円(勝率82.3%)

 

最後のはヒドいですけど、他はまぁまぁですね。

今週の火曜日から始めたので今週は4日間ですが

勝率 82.3%という数字だけは上出来です。

まだまだババロアくらい固まってないのにラッキー。

来週も頑張りましょう!

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ