逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

9/13 取引結果 ついに無敗途切れて敗北です。

こんにちは、タケアキです。

今日こそ丁寧なベットを心がけます。

金曜日って昔から負けてるイメージ強い苦手な曜日なんですけどね。

 

1~5投目は同時多発です。

f:id:takeaki:20190915114745j:image

f:id:takeaki:20190915114753j:image

f:id:takeaki:20190915114806j:image

f:id:takeaki:20190915114815j:image

f:id:takeaki:20190915114823j:image

同時多発JPYなのですが、15:10までに外出してギリギリなのに15:05~15:10の5分で勝負になってしまって、ベット時のメモを書けず。

⇒とても一般的な同時多発JPYですね(自分だけ分かって日本語はイミフ)

 

f:id:takeaki:20190915114856j:image

結果はまとめて。

2勝3敗で負け越しました、前回の終わり際もありましたね。

鉄板?と思ってたのも、上ブレが来てただけ説、もありますね。

2勝3敗。

 

6~8投目。

f:id:takeaki:20190915115115j:image

f:id:takeaki:20190915115123j:image

同時多発EURですが、3通貨なのと

何よりEURなのが不安だわー、と思ってたら

EUR/AUD買うつもりが、AUD/JPYを押してました、しかも10分。

意味不明すぎるだろ、それは。

⇒同時多発って何通貨揃えば投げていいのかな問題、勃発。

感覚的に3通貨は少ないかな、最低4。

考える問題が次々と出てくることは良いことだ。

買う通貨を間違うのは論外すぎます。

目つぶってモンスターボール投げたってことですからね。

 

f:id:takeaki:20190915115133j:image

f:id:takeaki:20190915115142j:image

結果はEUR/は1勝1敗。

EUR/AUDは勝ってただけに悲しいけどやっぱりEUR自体が微妙かも。

10分になってしまったAUD/JPYは一切チャンスがなく、残り80秒で450円で転売しました。

運だけなので550円は諦めます。転売禁止の例外扱い。

サイアクというか、自分が悪いだけです。急いでても確認大事。

3勝5敗。

⇒やはり3通貨はやめましょう。

「同時多発は4通貨から!」

はい、制定されました。

通貨事故はもう何も言うことないです。

20万円のベットと同じ緊張感をもって、お願いだから。。。マヌケさん。

⇒9/16追記。同時多発の3通貨はもうちょっと様子を見たいので制定取り消し。

 

9投目でラストです。AUD/JPY。

f:id:takeaki:20190915115322j:image

超綺麗なピンバーが出現してました。

同時多発ではなく一般なので2,000円でエントリーしました。

⇒ピンバーを買うのは現状では正解なのですが、2,000円でいいんだっけ?

他の要素で補助の推しがなければ、1,000円のピンバー単独検証なのでは?

、、、これ勝ったら今日の負けチャラでちょいプラで終わって、無敗守れるとかホントに思ってなかったと胸を張って言える?ねぇ、死ぬよ、それ?

 

f:id:takeaki:20190915115331j:image

良かったのは最初の1分だけ。10pp負けです。

3勝6敗。

⇒負けたことは仕方ない。

エントリー時のコメントがすべて。

 

今日はこれで終了です。

 

本日の結果

3勝6敗 -3,909円(勝率33.3%)

資金残高 70,201円(-5.56%)

今月トータル

48勝20敗 +41,201円(勝率70.5%)

 

ついに1日通して負けてしまいました。

が、早めに来てよかったと思います。

しっかり見つめ直して。

あと、資金管理について考え直した途端に負けが来たというのも

良かったと思います。

調子乗ってて危なかった。

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ