逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

9/12 取引結果 スルスルと初日から無敗の8連勝。出来すぎ。

こんにちは、タケアキです。 

 

初日から1日単位で負けていないことは、

「1日」という単位ではなく、すべてつながっているハナシだと考えているので、

まったく気にせずやります。

というか、メンタル弱いので書くことで自分に言い聞かせます。

次買ったら今日逆転だから、みたいなアホトレードだけしないようには心がけます。

 

1~3投目。 

f:id:takeaki:20190915092441j:image

f:id:takeaki:20190915092452j:image

f:id:takeaki:20190915092459j:image

NZD,EUR,CAD,AUD,GBP,CHF,USDの/JPY7通貨で同時多発JPY。

今までは3σ超えたところで反発で入ってたのですが、

一度、キレイに戻ってまだ狙える、

いわゆるピンバー(実体太目)のものをチョイスしたつもり。

画面固まり各通貨押したように買えず、

3通貨でなぜかGBP/JPYだけ2回買ってました。

1,000円エントリー(GBP/JPYだけ2,000円)

⇒これ、正確には今までの「同時多発JPY」ではないですね、その1つ前ですね。

ただ、ピンバーの形で続いていけるという珍しい形。

張り付いてたら1本前で全勝できてるやつ。

ピンバーで援護射撃強いなら、買って全然いいと思います。

PC弱い問題はけっこう深刻ですね。。。

 

 

f:id:takeaki:20190915092622j:image

f:id:takeaki:20190915092631j:image

f:id:takeaki:20190915092639j:image

7通貨全てで勝利でした。

買えた3通貨も危なげなく。

3勝0敗(GBP/JPYは1勝扱いです)

 ⇒キレイに勝てました。

 

4投目。AUD/NZDです。

f:id:takeaki:20190915092740j:image

キレイなピンバーをひとつひとつ丁寧に(本日の目標)

負けて、更なるピンバーを作っても連打しないこと(誓い)

NZD/USDは逆サイでよい感じです。

⇒買ってよいキレイなピンバーですね。

 

f:id:takeaki:20190915092752j:image

27pp負けですね。

単独だけだと弱いのか、今回が偶然負けの乱数引いたのか。

あざ笑うかのように、判定後に上げてたので狙いは良いのでしょう。

ここで連打してたら勝ってるわけですが、慌てるな(自分へ)

3勝1敗。

⇒そろそろ集計してみましょうか。

 

5~7投目。

f:id:takeaki:20190915092905j:image

f:id:takeaki:20190915092912j:image

f:id:takeaki:20190915093036j:image

同時多発JPY。

USD,GBP,EUR,CAD,CHF,AUDの6つだけど、

できれば1つ前の反発で入りたかった。

結果、買えたのはCHF,EUR,USDの3通貨。

なんだろう、これ、微妙に自信ない。

遅かった感あるなぁ。

⇒これは入っちゃダメなやつですね。前回と違う。

自分でも触れてますけど、入るなら1本前。

ヒゲの方向も違うし、危険なエントリーです。

えっ、そもそも「同時多発JPY」ってエクスパンションの入り口だと全敗なのでは?

ヒゲつけたときだけ、とかにしないと3、4本前で見つけてたら入ってるような(汗)

 

f:id:takeaki:20190915093110j:image

f:id:takeaki:20190915093118j:image

f:id:takeaki:20190915093139j:image

EURは負け、CHF,USDは勝ち。

買えなかったGBPは勝ち、CADは勝ち、AUDは負け。

結果、2勝1敗。買えてたら4勝2敗。

んー。

5勝2敗。

⇒エントリーのとこで同時多発JPYの危なさ書いて考えてたら怖くなってきました(9/15記載)

 

8~11投目。

f:id:takeaki:20190915093243j:image

f:id:takeaki:20190915093252j:image

f:id:takeaki:20190915093302j:image

f:id:takeaki:20190915093310j:image

同時多発JPY。

GBP,AUD,CAD,NZD。

親分肌のUSDも、もうちょいで-3σ到達。ここがあれば完璧なのに。

それでも4通貨あればゴー。

ネット落ちててPC固まってて買うまでにすごい時間がかかった。

⇒えっ、なんで、数本スルーしてここで買えてるの??

自分でやったことなのに、まったく理由が分かりません。

数本前でも買えてるじゃん、同時多発じゃん。全死じゃん。

 

f:id:takeaki:20190915093347j:image

f:id:takeaki:20190915093355j:image

f:id:takeaki:20190915093404j:image

f:id:takeaki:20190915093413j:image

結果は全勝。USDも勝ってました。

9勝2敗。

⇒えっ、本当にどうしてここで買えてるんだろう。

教えてほしい(自分なのに)

 

12~15投目。

f:id:takeaki:20190915093526j:image

f:id:takeaki:20190915093536j:image

f:id:takeaki:20190915093545j:image

f:id:takeaki:20190915093555j:image

同時多発EUR

3σを超えていたのは、

EUR/AUD,EUR/GBP,EUR/JPY,EUR/USD,USD/CHFの5種類。

全部は厳しいので、こうなればやはりEURでしょう。

00秒まで構えてたのに、何回も約定できずに

4つ目のJPYが買えたのは19秒後。うーん。

⇒ここは、今までの同時多発の考えで買えますね、これは分かる。

ほんと、前2回分のがキモち悪い。早く調べたい。

 

f:id:takeaki:20190915093659j:image

f:id:takeaki:20190915093709j:image

f:id:takeaki:20190915093717j:image

f:id:takeaki:20190915093738j:image

全部勝てました。

約定問題はけっこう大変ですが、

JPYじゃなくても通用したのは大きいです。

13勝2敗。

⇒これは納得できます。

 

16~18投目。

f:id:takeaki:20190915093843j:image

f:id:takeaki:20190915093856j:image

f:id:takeaki:20190915093906j:image

同時多発JPY。

対象は、AUD/JPY,AUD/USD,CAD/JPY,NZD/JPY,NZD/USD,USD/JPY

JPY絡みは4つ。よいでしょう。

買えたのは、AUD,NZD,USDの3通貨。1000円ずつ。

約定できなかったCADは深追いせずスルーしました、自分のタイミングで買えなかったものは諦める。

⇒同時多発ピンバーですね、これはオーケー。

1本前も同時多発JPYなのですが、何かイベントでもあったのかな?(希望的観測)

 

f:id:takeaki:20190915093950j:image

f:id:takeaki:20190915093959j:image

f:id:takeaki:20190915094019j:image

結果、勝てたのはUSDのみ。

AUD,NZDは負け。

買えなかったCADもギリ負け(2pp)ほどでした。

ふむ、興味深い。たぶん、同時多発で負け越したの初。

こういうときに、理由を考えられる限り考えていかないと

今まで通用した手法が時代の流れで全く通用しなくなるときに

ひたすら負けを繰り返すのだと思う。

合ってるのに、自分から変に変えちゃうこともあるだろうし。

14勝4敗。

⇒今でも思うことを書いてるので追記なしです。

 

この日のラスト、19投目はNZD/JPYです。

f:id:takeaki:20190915094114j:image

正直「お試し私怨検証」

JPY関連でちょっかい出せそうなのはAUD,CAD,NZD。

次に109.000のラインのあるCHF,同じく108.000で反発始めたUSDと

細かく入れたら5通貨だけど、前の3つも別に3σを1通貨すら超えてない。

要するに「自分の中での鉄板」では全然ないのです。

そこで、吟味。

まず、後ろの2つは論外。

AUD,CADは終値が既に-2σより大きく戻ってしまっていたので

(うちに入ってきてたので)スルーして、NZDでお試し。

⇒いや、お試しとかしなくてよい。全スルーが正解。

 

f:id:takeaki:20190915094126j:image

NZDは17ppの勝利。

途中戻ってきてはいたけど、全体的に余裕でした。

さぁ、今回はそこじゃない。

他がどうだったか。

なんなら3通貨買う選択もきっとあったし。

残りの2通貨は、、、AUDもCADも負け。

ほー、、、ほぉーーー。そうですか。非常に興味深い。

やっぱり大きく既に反発しているものは「次の5分」では「反発の反発」なんかで

もみ合っている間に終わって、「その次」で一気に落ちたり、というパターンもありますからね。

1/3を引き当てたというよりは、自分で投げずに見てればよかったんでしょうが、

それだと本気で見れないからなぁ、自分のダメなところなんですけど。

15勝4敗。

 ⇒他の通貨の結果を見ても全スルーが正解、しかないです。今回は失敗。

 

 

本日はこれで終了です。

 

本日の結果

15勝4敗 +10,080円(勝率78.9%)

資金残高 74,110円(+15.74%)

今月トータル

45勝14敗 +45,110円(勝率76.2%)

 

同時多発のエントリー定義、を定めることがこれからの生き死にを分かちますね。

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ