逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

9/9 取引結果 金額変えても5日連続勝てました!

こんにちは、タケアキです。

そろそろ仕事辞めたい率がオーバーヒートしてます。

前回の投稿で自分が考えたとおり、

今日から資金の15%弱までエントリーします。

怖い!けど意識しないことが目標!

ドラクエのゴールドだ!

 

現在の資金は38,629円から。

まずは1投目、EUR/USD。

f:id:takeaki:20190910064618j:image

これ、仕事から帰ってきて端末立ち上げて2分後にはエントリーしてました。

ほとんど流れでポチった。

これ、よくないって言いますよね。

根拠は3σを超えているものはいくつかあったんですが、

EUR/USDは1.10500のラインの戻しがあるかな、と思ったことと

USD/CHFが-3σ超えてヒゲ出してたので、援護射撃とみて。

6,000円のエントリー。

⇒もはや「3σ超えたときのピンバーを狙う」というのはどこかにいってしまったのかな?

それ以外は、ヒゲもあるし、1.10500も前の足でそれを抵抗とするようなヒゲになっているから、納得ですけど。。。

これを書いてるのがすでに9/11なんで、9/10の取引はすでに終えてるのですが、

自分のエントリーの基準整理は本当にいるわ。

結果的に勝ててしまってるのが、より問題なんでしょうね。

 

 

f:id:takeaki:20190910064630j:image

19pp勝ちでした。

エントリー直後に落ちてそのままギリのセーフティという感じ。

途中危なかったです。

そして、エントリー金額、割り算間違えてて1,000円多く投げてました。

マジですか、自分。

1勝0敗。

⇒40分01秒にエントリーできてるんですが、もう1秒遅かったら危なかった。。。

エントリーのところで書いたのでここはスルーで。

 

2投目はAUD/USDです。

f:id:takeaki:20190910064710j:image

3σタッチ気味から、実体極太。

AUD/NZDも良い感じですし、過去4回ほど同じ付近で戻されてます。

CSD/CHFも援護射撃を打っているように見えました。←そうでもなかった。

6,000円のエントリー。

⇒相変わらず、ピンバー無視ですが、単純に4回サポートを狙うという意味で見返すと悪くなさそうですけど、雲に押し戻されて-2σまで達しない波形を繰り返していて、雲と2σのボックス?みたいになってる。

よくわからないものにワザワザ手を出さなくていいのでは、というか手を出すなよ、というのが過去の自分へのツッコミ。

 

f:id:takeaki:20190910064723j:image

残り2分くらいから怪しくなって20pp負けです。

1勝1敗。

⇒5分の動きだけ見てると結果は惜しいところもあったのでしょうが、もともと自分の得意の形じゃないのにエントリーしてるのでただの博打じゃんけん。

 

3投目は、そのままAUD/USD。

今日はこれが最後になりました。

f:id:takeaki:20190910064825j:image
先ほどの敗北でいよいよ3σタッチしたので。

正直、ムキになっただけ。ミスです。

5,000円のエントリー。

⇒今までのボックスから、まさにエクスパンションしかけたところで逆張りとか意味不明すぎる。

「負けたくない、さっきの負けをなかったことにしたい、すぐに取り返したい、本当は自分の考え方で合ってるはずなんだ!」

いや、合ってたら、さっき勝ててるだろうし、結果負けててもそこは経費だと思って次のポイント探さないといつまで経っても変われないよ。

 

f:id:takeaki:20190910064837j:image

残り2分まで勝ってて逆転負け、と思われた10秒前に再逆転でギリ勝ちでした。

9pp。

ホント、クズの取引。

仕事辞めたいんじゃねぇのかよ!

2勝1敗。

⇒うん、ホントにクズ取引です。

 

 

本日の結果

2勝1敗 +3,680円(勝率66.6%)

資金残高 42,309円(+9.52%)

今月トータル

16勝4敗 +13,309円(勝率80.0%)

 

3投中2投が、イミフなトレード(1投目も微妙ですが)という振り返ったら、どうしようもない日になってしまいましたが、結果だけ出てるのが助かるところです。

 

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ