逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

9/5取引結果 薄氷を踏むような勝利。

新しい部署での仕事についていけなくて普通にヤメそう。

こんにちは、タケアキです。

 

今日で、開始3日目。

早いとこ1000万超えましょう!

ビバ、社畜からの離脱!

 

まずは、1投目。EUR/USDです。

f:id:takeaki:20190906010019j:image

これは綺麗なピンバーさん。

USD絡みの関連通貨、USD/CHF,USD/JPYの下げが

まだ止まりそうもない波形なので不安なところありますけど、

これだけ美しいピンバーはエントリーするしかない!(危険)

⇒たしかにピンバーはキレイだけど、

せっかく、不安要素をエントリー前に掴んでいたのであれば

結果として勝利だったとしても、あえてエントリーする意味はないのではないでしょうか。

f:id:takeaki:20190906010036j:image

道中、負け空気がスゴい。

一切、勝てるタイミングなかったです、完敗。

やっぱり、他の通貨の援護(という名の理解)は重要なのですね。

⇒ホント、それな。

 

気を取り直して2投目。EUR/JPY です。

f:id:takeaki:20190906010213j:image

JPY関連が軒並み3σ付近で5分足完成させて

(AUD/JPY,CHF/JPY,EUD/JPY,NZD/JPY,USD/JPY)

実体ベースだけど、下がる気配満々。

熱い展開だけど、ピンバーにならないしなー、とエントリー見送ったら

案の定下げまくり。ほらね、そりゃそうだ。

 

と、そんな中。

他がダダさがりななか、EUD/JPYだけ、一瞬戻りガツオです(戻りガツオとは!?)

で、エントリー。

⇒コレは5通貨も同じ動きしてたら今後も行ってしまいますね、

戻りガツオは美味しいのか、お腹痛くなるのかは何回か食べてみてですね。

けっこう好きだからコレはやります。

お腹痛くなったら止めるよ!

⇒9/15追記。同時多発JPYの戻りガツオは危険ですよ!

 

f:id:takeaki:20190906010227j:image

割とスッキリ勝てました。

⇒ 戻りガツオ、1勝(できれば数えたい)

⇒戻りガツオ、実は初めてじゃなかったです。

 

3投目。AUD/NZD。

f:id:takeaki:20190906010323j:image

ピンバーかな?コマかな?いや、3σタッチしてるしな。

今日は1-1で残り時間も少ないから勝っておきたいなぁ、

との欲でエントリー。

⇒本日の経過は関係ないのだよ、、、ずっとつながってる話。

これからもつながる話。

パチスロでいう期待値の問題じゃないのかよ。

コマとか迷ってるなら押さない。

勝ちたい気持ちは死ぬほど分かる!自分だもの!

堪えるんだ、自分!(応援)

 

f:id:takeaki:20190906010335j:image

全然ダメで残り2分で転売しました。309円。

結果的に負けなので、正解になるのかな。

⇒全く見込みがないなら現状では残り2分程度の転売もありかな、と思ってます。

3分間、当初の読みからズレまくった、ということですから。

⇒9/15追記。転売は禁止になりました。

 

4投目はAUD/JPY。

f:id:takeaki:20190906010423j:image

実体が太いですが、ピンバーと判断してよいでしょう。

他の人のピンバーと自分のピンバーと定義が違う気マンマンですが。

⇒エントリーの判断は自分のルールならオーケー。

「ピンバー」という呼称は紛らわしいので何か名前つけようかな。

てか、普通にトンカチ。。。 

 

f:id:takeaki:20190906010431j:image

途中、一瞬「あれっ?」と思いましたが、そのあとは

危なげなく勝てました。

⇒うん、これは良いエントリー。

 

今日のラスト、5投目はAUD/USDです。

f:id:takeaki:20190906010539j:image


-3σ付近で戻ってきて、USD/CHFはその逆の動き(USDの勢いは同じ)

ということは、他の通貨の後押しあるし、良いねと

実体太目でもエントリー。これは自信あるぞ。

⇒良いでしょう。

 

f:id:takeaki:20190906010552j:image

安定してて勝ちで、USD/CHFも大幅に勝ち。

⇒マジでこのパティーンだけで良いです。 

 

本日はこれでお仕舞いです。

詳細ないけど、色だけで判別してもらえれば。

携帯から明細出すのどうするんでしょう。

f:id:takeaki:20190906010753j:image

 

本日の結果

5戦3勝 +949円(勝率60%)

資金残高 35,109円(+2.77%)

今月トータル

13戦10勝 +6,109円(勝率76.9%)

 

今日は勝ちには入りませんね、

日々トレードが悪くなってきているので明日こそ、きっちり!

目指せ、脱サラ!