逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

9/4 取引結果 今日も勝てました!

こんにちは、タケアキです。

 

仕切りなおしの初日は気持ちよく勝つことができました。

今日も同じように勝って経験積めまように!

 

1投目。まずはNZD/JPY。
f:id:takeaki:20190905200510j:plain

-3σを超えてピンバーどころか実体なし。

反転チャンスですね。

AUD/JPYは一目の雲の抵抗もあったピンバーでしたけど、

-2σの中まで戻ってたのでこっちを選びました。

⇒このボラの小ささで、雲の中にいて、

わざわざエントリーする必要が果たしてあったのか。

一方で、十字になったら拾いたい気持ちは分かりますけど。

 

f:id:takeaki:20190905200543j:plain

残り1分くらいまでは勝ち筋ながら、そこから雲行き怪しくなり。

といってもどうせ勝つでしょ、十字だし、と思ってたら

残り1秒でピッって1pp負けです、マジですか。そうですか。

初の負け、食らっちゃいました。

⇒結果的に1pp負けですが、素直に上がっていたので仕方ないと思いますけど、

もっと広いときにエントリーしようと思います。

エントリーできなくても次がまた来る!

 

 

2投目はUSD/JPYです。 

f:id:takeaki:20190905200557j:plain

JPY絡みが4通貨くらい3σを実体で超えて、反発したので

まぁ仕方ないよな、と思っていたら残り数分で

3σあたりまで急激に戻ってきました!

どっちにしろ落ちるでしょ、と1分ちょっとしか判定までないのにエントリーしました。

⇒ポジポジ病出てるかしら、無自覚の。

いや、でも十分待ってエントリーする気満々だったんですよね。。。

⇒9/15追記。今見ると同時多発JPYですね、まさに。

同時多発JPYの戻りガツオは危険なのです。

 

f:id:takeaki:20190905200626j:plain

普通に落ちてきて、危なげなく勝利しました。

⇒自信ある感覚を論理的に説明できない以上は危険なお祈りベットなだけでは。

 

3投目。

f:id:takeaki:20190905200657j:plain

先ほどの終わりで、キレイなピンバーが出来たので、そのままUSD/JPYでエントリーしました。

⇒3σ触れてないですが、これはキレイ。エントリーしてオッケー!

f:id:takeaki:20190905200710j:plain

はい、とてもキレイに勝てました。これだよ、これ!イエア!

⇒エントリーの理由がスッキリしてて危なげなく推移して勝つと気持ちいい!

 

本日の最後の4投目はEUR/USDです。 

f:id:takeaki:20190905200722j:plain


USD絡みのAUD/USD、EUR/USD、USD/CHF、USD/JPYに3σの反発気配到来。

CHF/JPYが逆の反発気配だったのでJPY絡みは切りました、どっちに転ぶか分からない。

サポートも雲もないけど、EUR/USDが通貨的に一番素直そうだと思って

エントリーします!

⇒他の通貨の動向を確認しながら確率が1番高いと考えられる通貨にエントリーしたことは良いと思います。

 

f:id:takeaki:20190905200744j:plain

順調に勝てました。

AUD/USDは負け、USD/CHFも勝ち、USD/JPYも勝ちで3勝1敗。

JPY絡みは危ないと思ったのにどっちも勝って、AUD/USDだけ負けたのは不思議。

⇒結果としてJPY絡みはどちらも勝っていますが、それは結果論なので

EUR/USDで間違っていないと思います。 

⇒9/15追記。同時多発USDなので今なら4通貨買ってるはずです。

 

本日はこれで終了です。

 

本日の結果

4戦3勝 +1,640円(勝率75%)

資金残高 34,160円(+5.04%)

今月トータル

8戦7勝 +5,160円(勝率87.5%)

 

お祈りベットが多いので、勝ったと考えずにしっかり冷静に!

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ