逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

9/3 取引結果 4戦4勝 まずは幸先の良いスタート!

今日から気分一転、3万円からの仕切りなおしで取り組むぞー!

 

と、ハイローの口座に残高の差額を入金したつもりが、なぜかミスってて29,000円からのスタートになりましたが、そこは気にせず。

 

 

はりきって、1000万目指しましょう!会社辞めるぞ!イエア!

 

ベット方法は5分足のボリンジャーバンドを気にしながら

3σ、-3σのあたりの反発を狙って、

一目均衡表やサポートラインなんかも気にしながらの裁量です。

今まで負けてきた経験も活かせると信じてる!

 

さて、ベットします。

検証を続けていくとはいえ、最初はやっぱり勝ちたいなー。

 

記念すべき初回はCAD/JPYです。21:25。

f:id:takeaki:20190904131743j:plain

 ー3σにはタッチしていないけどヒゲはあり、

過去2回のサポートラインがあったので、

かなり信頼して入ります。

0秒が約定できなかったので慌てず数秒待って戻ったところでエントリーしました!

⇒振り返って見返すと、サポートはあったのだろうけど、

-3σにもタッチしてないし、ピンバーというよりはコマみたいに見えるし、

あの自信はどこから来てたのでしょう。怖い。

 

f:id:takeaki:20190904131805j:plain

最後まで安定してプラス域だったので終始落ち着いていられました。

初戦は勝利!イエア!

⇒見返すと怖いエントリーなのにこんなに安定して上がってるのは、

やっぱり2回のサポートが強いということなのかしら。

 

続いて2投目はAUD/JPY。

f:id:takeaki:20190904131940j:plain

3σにタッチしたUSD/JPYと迷ったんですが、

「タッチしていないけど、71.500のラインがあり、CHF/JPY、

USD/JPYと3つがイイ感じだった」ことも後押しして、AUD/JPYを選択。 

⇒これだけ実体が長いとピンバーではないけど、他のJPY通貨も反発の兆しがあり、サポート線もあったなら振り返っても納得。⇒9/15追記 「イイ感じだった」根拠は必要です。

しかし、サポート線をずいぶん信頼してるんだな、自分。

 

f:id:takeaki:20190904132209j:plain

結果的に迷ったJPY絡みの通貨、3つ全てで勝利していたので、

やっぱり揃っているときは信頼度高いんですかね。

⇒良いエントリーが出来たと思います。いつもこれが良い。

 

 

3投目。CAD/JPY。初戦と偶然一緒です。

f:id:takeaki:20190904132307j:plain

NZD/JPYが3σも触って一番きれいだったんですが、

下ヒゲもあってコマになっちゃってたので、

CAD/JPYもよさげ。79.500のラインが前回同様にあり。

ライン大好き!

JPY絡みのAUD/JPY、CHF/JPYも良い感じなのでエントリー。

⇒3σは超えていないものの、これはキレイなピンバー。

他の要素も絡んでアリでしょう。

⇒9/15追記。ピンバーの終値が2σの中に入ってしまっているのでベストではなかったですね。

 

f:id:takeaki:20190904132346j:plain

結果的には4つ全部で勝ってましたが、

自分が買ってるCAD/JPYは一番危なく

1分前なら負けてました。

残り20秒くらいまでドキドキ。

そういうドキドキとか求めてないです。

NZD/JPYは超余裕でした。79.500のラインに騙されたー!思っちゃいました。

何とか3連勝!

⇒4つの通貨が反応すると、ラインがあるのを選んでしまう

(根拠が複数あったほうが安心できるから)ため、また同じことしそうなんですが

ライン過信は注意、というところですかね。

⇒9/15追記 無理して、2σを割ったピンバーに手を出したからかもしれませんね。 

 

最後の4投目はEUR/USD。

f:id:takeaki:20190904132427j:plain

キレイに反発した陰線2本と、逆サイドの-2σの反発の綺麗さに

雰囲気で入ってしまいました。

⇒うん、コレはダメだ。いや、ポチッた時、ポチる前、待ってるときからダメなのは

気づいていたけど。なんだよ、急に「逆サイド」とか言い始めたぞ。

 

f:id:takeaki:20190904132441j:plain

 

勝ってしまったけど、これに味をしめたらダメなんだろうなぁ。

けど、待って待って入ったところ、自分で再発を止められない。

イケると思いすぎてもったいなくて。

⇒勝ったけど滅ぶヤツです、本当に。

ただ、キレイな波形ってありますよねぇ、魔力。

 

本日はこれで終了です。

 

本日の結果

4戦4勝 +3,520円(勝率100%)

資金残高 32,520円(+12.13%)

今月トータル

4戦4勝 +3,520円(勝率100%)

 

完全に出来すぎ君ですね、今日は。嬉しいですが。明日も!

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ