逃げたい。詳細版。

会社から離脱して家族と自由に過ごすことを目的にバイナリーオプションでワチャワチャする奮闘日記です。自分で振り返るため用なので長く意味不明だと思います。簡易版もあります。

目標というか経緯というか思考。

家族と楽しく暮らし、自分の好きな教育の仕事を週2、3くらいで収入無視でしたい。

 ↓

現実は、単身赴任で家族と離れ離れ、子供の成長を目の当たりにできない。

今もらっている給与がなくなる、少なくなることを恐れて、会社から離れることができない。

おまけに、部署異動で今の仕事にまったくついていけていなく、居場所が無い。周りの人は聞けば教えてくれるし、自分の能力に問題がある。逃げたい。

 ↓

 そのためにはお金が必要だ!

 ↓

収入が得られれば、ぶっちゃけなんだっていい!

 ↓

 そういや、昔、FXとかバイナリーでヤラれたけど、勉強したらなんとかならないかな!

 ↓

イグジットは性格上、無理すぎだったからバイナリーにしよう! ←NEW